Friday 15/01/21

11時起床。

朝ごはん記憶なし。

ケフィア は飲んだ気がする。

 

起きてすぐ仕事。

12時半に準備を終え、1時から授業。

4時半まで。

 

1時間休んで5時半から7時までレッスン。

 

肩が凝る。

玉ねぎ、ほうれん草、チェリートマトを混ぜたスパゲティ。

オリーブ油を筆頭に全ての野菜とパスタ自体が旨いので、旨いひと皿ができあがった。

 

フェイさんが有名なイラストレーターだと知る。

いろいろ見てたら、授業のあった時期にも撮影などをしていたようで、

そんな多忙さや、人気の気配を微塵も見せず、いつも茫洋としていてぶれず、立派だ。

不思議なひとだ。

 

土曜日に授業がないのは14、5年ぶりだろう。

金曜の夜の開放感がじんわりとうれしい。

 

何か買いたい気持ちがあるけど、気持ちだけで、ほしいものはないのかもしれない。

 

明日は雪が降るようなので、ハムステッドの森に行きたい。